日常日記

簡単に日記を付けていきます

第2子誕生

先日待望の第2子が誕生しました。

妻は大変だったと思いますが、無事に産んでくれました。

本当にすごいと思います。

1番目の子は出産に立ち会うことができたのですが、今回はコロナが流行したせいで無理でした。

面会も1日15分を2回しかできません。

寂しいものです。

でも赤ちゃんは本当に可愛いです。

面会があるだけでも感謝しなければいけないのかもしれません。

 

そして妻が入院している間は上の子と二人暮らしです。

ご飯は近くの妻の実家家族が作ってくれたりして、助かりますが、それでも色々大変です。

妻は毎日のようにこんな生活を送っていて、しかもご飯まで作っていたなんて、すごいなと改めて思いました。

子供が生まれたことは幸せなことですが、大変なことも増えそうです。

頑張って乗り切っていきたいと思います。