日常日記

簡単に日記を付けていきます

大雪警報

大雪警報が出されました。

そこそこ積もりましたが、まだ去年ほどのひどい状況ではないので、雪かきもそこまで大変ではありませんでした。

ガソリンを入れたり、税金を払うなどの用事を午前で済ませました。

午後はこないだ注文して届いた電子レンジの台を組み立てました。

デカデカとMade in Chinaと書かれていて、最近の中国製も結構いいものが多い中、この台は組み立てるのが大変でした。

組み立ての時に使うドライバーが補強のリブと干渉して、組みにくい場所がありました。

まだ中国も完全ではないようです。

作りも、あまり良くないように思いました。

まあしょうがないです。

 

明日はおそらく雪が結構積もるので、早めに会社に向かわなければならないし、雪かきもしなければなりません。

早く準備ができるか、妻が早く起きれるか不安です。

一年ももう終わりということですし、ダメでもなんとか乗り切っていきたいと思います。