日常日記

簡単に日記を付けていきます

3連休中日

世は3連休といことですが、自分は今日から休みでした。

今日も子供の面倒みたり、買い物に行ったりと大変でした。

子供が今度保育園に入ることになるのですが、そのために必要なものを買いにベビーショップに行ってきました。

その時子供が、ウロウロと歩き回ろうとするので、それを追いかけるのが、また大変で。

手を繋いでも振り払ってしまいますし。

やっぱり成長していくと大変です。

もう少し頭が良くなってくれれば、楽になりそうな気はするのですが、いつのことになるのやら。

うちの子は成長がかなり遅いので。

二歳で、そろそろもう三歳という時ですが、まだ実質一歳程度の成長みたいです。

そして第二子も今月産まれる予定ですし、その準備も大変で。

大変尽くしですが、なんとか頑張るしかないですね。

明日も一応休みというのが、ありがたいことです。

祝日万歳ですね。