日常日記

簡単に日記を付けていきます

久しぶりのブログ

赤ちゃんが家に来て、忙しくしており、ブログを付ける暇がありませんでした。

今、たまたま仕事が明日の午前中は休みということで、少し時間に余裕ができてブログを付けています。

 

赤ちゃんはとても元気がよくて、お腹が空いてはよく泣きます。

お腹が空いていなくても、何か気に入らないことがあれば泣きます。

お兄ちゃんはあまり泣かなかったので、楽だったような気がします。

初めの頃はミルクの感覚が3時間〜2時間で、今は4時間くらい空くことがあって、少し楽になってきました。

土曜日の夜は自分がミルクをあげるのですが、先週の土曜日は結構寝れました。

成長の具合も順調で、平均的のようです。

このまま健康に育ってくれることを願っています。