日常日記

簡単に日記を付けていきます

大晦日

咳が治らないまま新年を迎えることになりそうです。

今年も後数十分ほどで終わり。

色々と大変な年でした。

子供が歩き出したりして、目が離せなくなり大変になりました。

それに妻が第2子を妊娠して、来年早々には出産予定という状況。

仕事はフリーランスとして2年目になり、慣れてきた一方、気を抜くとまずいですし。

そんな一年でした。

 

今日は久しぶりに紅白をつけています。

いつもなら笑ってはいけないを見ているのですが。

まあでも紅白もいいものです。

 

そういえば子供は買い物に行く時に、はじめて雪道を歩きました。

滑ってもこけずに歩けていたのには感心しました。

こうして徐々に歩けるようになっていくのだと思います。

来年に期待です。

 

来年がいい年になるよう願います。

良いお年を。