日常日記

簡単に日記を付けていきます

妻の通院

今日は妻の通院の日でした。

ついでにアカチャンホンポで赤ちゃんの服を買ったり、ニトリマットレスを買ったりしました。

今使っているマットレスは随分前からカビが生えていて赤ちゃんに影響があったら大変ということで、買い替えです。

カビ対策としてマットレスの下にすのこを引くことにしました。すのこは通販で購入済みです。

 

その後は恒例となっている、妻の実家でお義姉さんのカレーをいただきました。

お義姉さんも婚活を本格化するということで、頑張って欲しいものです。

老後1人になるのは大変ですからね。

 

家に帰ると、妻がニトリのレシートを見て、マットレスの値段が値札より高いことを発見しました。

値札よりも倍以上高い値段だったので、返品することにしました。

明日も大変な1日になりそうです。