日常日記

簡単に日記を付けていきます

割と充実した休日

今日は割と充実しているように感じました。

一番良かったのは今度バンドで練習する曲を少しですが、練習できたことです。

まだ完璧とは言えませんが、なんとなくは弾けるようになったと思います。コード見ながらですが。

後はiPadのケースがこないだ割れてしまって、一昨日Amazonで新しいのを注文したのですが、今日届きました。

1000円のから1500円のものに変えました。

今度は割れないといいのですが。

とにかく子供がいる中で結構練習ができたことは収穫だったと思います。

次の休日には一通り通して弾けるように頑張りたいと思います。