日常日記

簡単に日記を付けていきます

疲れた月曜日

今日は特に変わったこともしてないのにやたら疲れました。

昨日が充実していた分、疲れが溜まっていたのかもしれません。

明日の朝も調子悪そうなら、栄養ドリンクを飲もうと思います。

 

ところで、昨日欲しいものを調べていました。

iPad Air4とフェンダーのギターです。

iPad Air4はもう少しで5が出るかもしれないので、今は買えないです。

何故無印から替えたいかというと、画面の大きさです。

Youtubeを見ていても、全画面にすると上下に大きな黒い余分な部分が入ります。

もう少し横に長ければ余分な部分が減り、もっと大きく表示されます。

やっぱりもう少し大きな画面がいいなと思います。

しかし、いつ買うことになるのやら。

まだ買って一年も経ってないし。

指を咥えて待つしかないようです。

 

ギターの方は12万円もするので、これもそう買えるものではないです。

でも今のギターより軽くて弾きやすそうです。

今のギターはレスポールなのですが、やっぱり重いし、でかいし、弾きづらいです。

音はいいのですが。

でも12万円は流石にきついです。

やっぱり指を咥えて待つしかないようです。