日常日記

簡単に日記を付けていきます

子供の誕生日プレゼント

今日は子供の誕生日プレゼントを買いに行きました。

実は誕生日はまだまだ先なのですが、もうプレゼントは決まったのと、次の子の出産もあるので買っておくことになりました。

ついでに妻が服を見ていたら、いいコートが見つかって、しかも値札より割引されたとのことで、満足度が高そうでした。

後はこの頃レンジの扉の閉まりが悪くて温めが起動しないことが多発していて、電気屋に行きました。

ネットでこれがいいというものを探してから行ったのですですが、ネットのものに比べると新しくなっていて、値段も高くなっていたので、じゃあネットで買った方がいい、ということになって帰りました。

しかも今使っているレンジの台には収まらないサイズということで、台も買うことになり、かなりの出費になりそうです。

10万円がもらえるみたいなので、その分で補う感じです。

まあしょうがないですね。