日常日記

簡単に日記を付けていきます

久しぶりの晩酌

ようやく金曜日。

一週間早かったような遅かったような、不思議な感じがしています。

今日は晩ごはんの後のデザートもラフランスと白ワインを頂きました。

妻が一度白ワインを料理で使って、それ以来使うことがないから飲んで欲しいということで、飲みました。

飲んでみると、とても美味しく、ラフランスとも良く合って、いい気分になりました。

これで毎日の苦痛を忘れる人がいるのも頷けるなと思いました。

でもあまり晩酌をやると良くないと思うので、たまににしておきます。

 

明日から休みです。

またギターの練習がしたいですね。

そろそろ雪が降りそうなので、タイヤも替えないといけません。

いい休日になるといいのですが。