日常日記

簡単に日記を付けていきます

イースタンユース オンラインライブ視聴

今日は夕飯の時に途中までですがイースタンユースのオンラインライブを見ました。

チケット代でオンラインの視聴ができるという、何とも今どきのシステムです。

遠くにいてもライブが見られるというのはありがたいことです。

子供がいてあまりゆっくりとは見られませんでしたが、感動しました。

早く続きが見たいところです。

でも実際に会場に行けばもっと感動したんだろうな、とは思います。

イースタンユースは好きで、結構遠くまで足を運んでライブを見に行っていたのですが、もう何年もライブ会場には行っていません。

たまに地元の近くには来ていたのですが。

今はコロナなので、なかなか難しいのかもしれませんが、またライブが見たいです。

イースタンユースのライブは本当に最高です。