日常日記

簡単に日記を付けていきます

相変わらず忙しい休日

この土日も買い物に子育てに忙しい休日でした。

土曜日は妻の買い物に付き合い、妻が服を買っている間に自分は楽器屋を見ていました。

ちょっと欲しいと思っているギターを弾かせてもらったのですが、あまりいい音じゃなく、候補から外れそうな感じです。

でも高いギターなんかも店員さんに言われて弾かせてもらったりして、欲しいギターが路頭に迷った感じです。

また別の楽器屋にも行きたい所です。

 

今日は次のバンド練習曲のギターを少し細かく練習できて、一曲は結構マシになったと思います。

しかしまだ練習日が決まってないという。

どうなるのでしょうか。連絡待ちです。

それと子供がようやく少し歩けるようになったので、子供の靴を買いました。

家で試しに履かせてみて、立つように促したのですが、立つことすらできなくて、ちょっとショックでした。

少しずつ慣れていかせるしかないですね。

 

明日仕事に行って、明後日はまた休みということで、祝日がありがたいです。

またギターを練習したいです。