日常日記

簡単に日記を付けていきます

お腹の赤ちゃんの性別判明

今日は妻が産婦人科に行ってお腹の赤ちゃんを見てもらう日でした。

今日で性別が分かるだろうと言われていて、見てもらいました。

結果、男の子でした。

妻は女の子を望んでいて、女の子の場合、名前を既に決めていました。

自分は名前にそんなにこだわりはないので、それでいいと思っていました。

でも男の子でした。結構ショックだったようです。

自分は正直どちらでもいいと思っていましたが、ただ、名前を決めなくてはいけないのが大変だなと思いました。

一つ提案したのですが、妻に却下されてしまいました。

妻は結構こだわりが強くて、厳しいです。

長男もほぼ妻が決めました。自分は一応そこから漢字を決めましたが、大半妻が決めたようなものだと思います。

これから悩む日々が続きそうです。