日常日記

簡単に日記を付けていきます

妻の通院

今日は妻の通院の日でした。

帰りにイオンに寄って、自分は財布を買いに、妻をパジャマを買いに行きました。

財布は今まで使っていたのが、一昨年の誕生日に妻にプレゼントしてもらった、というか自分で選んだ安いものを妻に買ってもらったのですが、カードを入れる所がボロボロになって皮が剥がれ落ちてくるようになりました。

やはり安物は良くないということで、気持ちもう少し高め、と言っても一万円もしない財布を買いました。

しかし選んでると2万円とかザラで、選ぶのに苦労しました。

今日買った財布も元は1万円超えの財布みたいでしたが、古いのか安くなっていました。

ブラックフライデーなのかもしれませんし、そこはちょっと良くわかりませんでしたが。

まあ今は満足しています。今度は長く持ってくれるといいなと思います。

 

その後は妻の実家に行って、毎回恒例となったお義姉さんのカレーを頂きました。

前回から少し辛口のカレーになってる感じで、とても美味しく頂きました。

息子も見てもらっていて、元気に歩き回っていたようです。

お義父さんもお義母さんも喜んでいました。

 

疲れましたが、今日も1日乗り越えました。

明日はギターを弾きたいです。