日常日記

簡単に日記を付けていきます

妻の病院の日

今日は妻が通院している医者に行ってきました。

遠くにあって車で一時間半くらいかかり、月1回ほど行っています。

その日は子供を妻の実家に預けます。

 

病院の帰りはイオンに行って、妻の服や、子供の寝間着を買いました。

妻が結構服を選ぶのに時間がかかって、その間本屋に行っていたのですが、暇を持て余してしまいました。

 

その後、妻の実家へ行きました。

子供が、少し歩けるようになったところを披露して、お義父さんもお義母さんも喜んでいる様子でした。

義姉がいつもカレーを振る舞ってくれて、何故か味がいつも微妙に変わるのですが、いつも美味しいのですが、今日のは一段と美味しかったです。

また今度行く日が楽しみです。