日常日記

簡単に日記を付けていきます

冬休みももう終わり

今日は初詣に行ってきました。

厄年ということでお祓いもしてきました。

前回の厄年はお祓いをしなかったのですが、結構嫌なことが起こったりしたので、やっぱり厄年というのは馬鹿にできないと思っていました。

無事にお祓いができてよかったです。

 

駐車場から神社までは結構な距離があるのですが、子供が結構歩こうという意欲があって、随分と歩きました。

妻もこんなにたくさん歩くなんてびっくりしたと言っていました。

良く頑張ったと思います。

帰りの車では疲れたのか、良く寝ていました。

もっと歩くのが上手になって欲しいと思います。

 

明日で冬休みも終わりです。

やはりあっという間という感じです。

明日もちょこちょことやることがあってゆっくりはできそうにありません。

まあ、休み最後の日を満喫したいと思います。