日常日記

簡単に日記を付けていきます

日曜日終了

あっという間にまた休みが終わってしまいました。

今日は選挙に行ってきたのと、少し買い物したくらいの1日だったでしょうか。

選挙結果はこちら富山は自民党大国なので、やはり自民の立候補者が勝ちました。

まあ、この難しい情勢を自民党以外の党がどうにかできるような気がしないです。

 

それとxcoinの計算をnumbersでしていたのですが、どうも計算が合わないと思っていて、しばらく分からなかったのですが、昨日今日でようやく間違いを修正できました。

これで損をしにくい買い方ができそうです。

アプリもアップデートでレートが分かりやすくなったのも大きかったです。

 

後は体の調子が悪いと思っていたのが、結構楽になったような気がします。

栄養ドリンクが効いてきたのかもしれません。

明日からまた頑張ります。