日常日記

簡単に日記を付けていきます

冬休み終了

今日で冬休みが終了しました。

今日も色々とやることがあって、あまり休めた感はありませんでした。

昨日の初詣で子供を結構抱っこしていたので、筋肉痛にもなってしまいました。

でも休みじゃないとできないことができたので、そこは感謝しなければなりません。

バンドの練習が結局いまだに決まっていないのですが、ギターの練習をする時間がありませんでした。

ギターには全く触っていません。

しかもやりたいことが全てできた訳でもありませんでした。

チャイルドシートの装着や、ベビーベッドを出したり、PCの中の掃除をしたりという作業が残ってしまいました。

正月と言ってもそれぞれの実家に行って挨拶したり、ご馳走になったり、ありがたいことではありますが、時間は削られてしまいます。

もう少し休みが欲しいところですが、大企業に勤めている訳じゃないので、厳しいです。

大企業の就職を目指している人が多数派の中、自分は大企業で働くと色々と厳しそうで嫌だったのですが、今思うと大企業に就職するべきだったと思います。

まあ、できたとしても辞めている可能性もありますが、一度は経験しておくべきだったと思います。

大卒時は就職氷河期という時代だったので、結局厳しかったのですが。

とりあえず明日から仕事を頑張っていきたいと思います。