日常日記

簡単に日記を付けていきます

風邪は治らず

週末にひいた風邪は、まだ治っていません。

葛根湯は効きませんでした。

なので少しレベルを上げて新ルルAになって、それは家に少し残っていたやつで、それがなくなり、今、新ルルAゴールドをのんでいます。

ゴールドの方を飲むと、咳や鼻水がだいぶ抑制できている気がします。

正直薬はあまり飲みたくありません。

でも仕事を休むわけにもいかないので、しょうがないです。

熱も出ていないので、若干だるいという感じですが、明日も仕事を頑張りたいと思います。

 

そういえば子供がうちの部屋の階段を這いずって全部上れたそうです。

力もついてきました。

歩くのも段々と上手になってきています。

成長は遅いですが、気長に見守りたいと思います。