日常日記

簡単に日記を付けていきます

色々あった日曜日 後編

ちょっと前からギターのアンプが欲しくて、ネットで色々探していました。

デジマートというサイトに色々な楽器や機材が載っていて、ちょっといいかな、というのが見つかりました。

注文しようかどうしようか迷っていると、出展している店が割と近くの楽器屋というのが分かって、急遽見に行くことにしました。

一応音出しもしてみて、そこまでいいとも思わなかったですが、悪くはないかなということで、買ってしまいました。

スタジオ練習用のデカいアンプを買うのは初めてで、割引されたとは言え、安いものでもないので、緊張もしましたが、買ってよかったです。

バンドのスタジオ練習がコロナのせいで全然できてないので、今度練習するのが楽しみになりました。

でもまずはアンプの使い方を覚えないとですし、ギターも全然弾いてないので、多分ボロボロの練習になりそうです。

子供がいて時間もないですからね。

友達も子供ができると練習できてない感じがしたのですが、自分も同じ道を辿りそうです。

とにかく買ってよかったです。

許してくれた妻には、感謝しかないです。