日常日記

簡単に日記を付けていきます

リバーブが欲しい

この前買ったスタジオ用のアンプにはリバーブが付いていません。

スタジオにあるアンプにはリバーブがあって、うっすらとかけて雰囲気を作っていました。

でもそれもできなくなってしまうということで、エフェクターのリバーブが欲しいのです。

マルチエフェクターには当然リバーブは付いているのですが、マルチを切ってもリバーブがかかっていて欲しいのです。

でもなんだかお金がもったいないような気もするし、迷っています。

マルチのリバーブで乗り切るか、リバーブをかけずにいくか。

スタジオ練習の時はリバーブをかけないという人も、雑誌かネットだったかでいたような気もします。

年収2000万円とかならなんの迷いもなく買うですけどねぇ。

夢のまた夢といったところです。