日常日記

簡単に日記を付けていきます

妻にワクチンの副反応?

今日の夕方あたりに妻の体温が少し上がり、微熱が出たとのこと。

体も少ししんどかったらしい。

ただ、体よりも機嫌がものすごく悪く、対応に苦しみました。

原因は妻の母にあるのですが、それを自分に愚痴って、あまり反応がよくなかったので、さらにキレた感じになりました。

自分にはそんなに大した事には思えないのに、それで離婚を口にする程でした。

でもしばらくすると機嫌が直ったようで、なんとかなりました。

この前レビューブログで紹介した「3つの幸福」を読んだら落ち着いたとのことでした。

 

soregs.hatenablog.com

 

平穏に暮らしていきたいものです。