日常日記

簡単に日記を付けていきます

ようやく友達と電話つながる

今日はようやく大学の友達と電話をすることができました。

三日目の正直というやつでしょうか。

どんな用事かと思ったら、投資のことに関してでした。

相談にのってくれるいい会社があるとのこと。

投資は考えていますが、正直まだ手が出せる状況じゃないかな、、、

xcoinはやってみましたが、あれを投資と言っていいのかはちょっと疑問だし、ちょっとマニアックかと思って話には出しませんでした。

そのxcoin、今日初めて入れた額よりプラスになりました。

でも円に変換する手数料を考えるとまだマイナスなのですが。

まあ、やってて楽しいので、ちょっとした遊びとしてはいいかな、とかいうと嫁さんに怒られそうですが。

とにかく、しばらく続けていきたいと思っています。