日常日記

簡単に日記を付けていきます

ワクチン2回目接種完了

今日は2回目のワクチン接種でした。

打った時の痛みは1回目より小さかったです。

でも副作用のひどさは2回目の方が大きいとのことなので、明日どうなることやら。

今日の時点でちょっと体がだるい気がするし、一応体温を測ると36度9分と少し高めになっていました。

風邪薬もあるし、大丈夫だと思いますが、やっぱり不安です。

 

後、今日もギターを少し弾いたのですが、子供が泣きませんでした。

いつもギターを弾くと子供が泣いてて、弾きづらかったのですが。

むしろ拍手をしてくれたりして、笑顔だったし、結構好印象だったように思いました。

子供も成長していきますね。

これからまたギターが弾けそうです。