日常日記

簡単に日記を付けていきます

ついに3連休最終日

あっという間に3連休が終わってしまいました。

今日もやったことは、食料品などの買い物と育児くらいで、自分の楽しみはほとんどできませんでした。

本当は今日もギターを弾きたかったのですが、なかなか難しいですね。

でも一つ良かったのは、振動する髭剃りを買ってみたことでしょうか。

これまでは振動しない、普通のものを使っていましたが、この頃深剃りすることを覚えて、髭剃りに時間がかかっていました。

この振動するものは髭剃りの時間が40%短縮できるとか書いてあって、店のポイントも結構溜まっていたので、ポイントを使って買ってみました。

ちょっと前はそんなカミソリが振動したところで何の意味もないだろうと思っていて、買う気もなかったのですが、ちょっとチャレンジしてみました。

これまでと同じような感じで深剃りでやったら、早くできたような気はしたのですが、出血が酷かったので、力加減を調整しないといけないのかなと思っています。

うまくやれば早くできそうな気はするのですが、どうなることやら。

髭剃り負けが酷くて、追加で薬も買いました。

電気シェーバーの方がいいのか考えたり、また葛藤の日々は続いていきそうです。