日常日記

簡単に日記を付けていきます

子供が発熱?

今日は仕事の帰りの電話で子供が37度4分の熱があって様子がおかしく、昼には嘔吐もあったとのことで、心配しながら帰りました。

でも帰ってみると、割と子供はいつも通りのように思いました。

妻は少しいつもと違うと言っていましたが、自分にはさほど分かりませんでした。

よくよく考えると子供は37度5分から発熱らしく、そのくらいは大丈夫ぽいです。(個人差はありますが)

うちの子は2歳半ですが、これまで37度5分を超えたことのない、健康な子です。

でもいずれは風邪を弾くこともあると思います。

心配ですが、とにかく健康に生きていって欲しいものです。