日常日記

簡単に日記を付けていきます

ギターが弾けない日曜日

今日も休みでしたが、ギターを弾くことができませんでした。

次の練習はいつか分かりませんが、思いやられます。

ちょっと進めたことといえば、こないだ始めたxcoin。

最初にドルと金に入れた金の大半をあっさりつぎ込んだのですが、すぐマイナスになってしまいました。

これは慎重にやらないといけないなと思って、少しだけ入れたプラチナが、プラスになりました。

でも少ししか入れてないので、大したプラスになってないという。

なので、総合してマイナスです。難しいものです。

今日はユーロにも少し手を出してみたり、ポンドとかもやってみようかなとか色々調べたりしていたら、あっという間に時間が過ぎていってしまった、という休日でした。

多分、練習の日が決まらないとギターを弾く気になれなさそうな雰囲気です。

明日からまた仕事。しかも今度は休みなしの5日出勤。

つらいですが、頑張らねば。