日常日記

簡単に日記を付けていきます

色々あった日曜日 前編

今日は珍しく、色々なことがありました。

 

まずワクチン打った翌日ということで、打った場所が結構痛かったです。

腕を伸ばすと痛みが走り、常に脇を閉めているような状態で過ごしていました。

 

そんな中、家族で100円ショップへ行って買い物しました。

自分は机の上が結構郵便物で散らかっていたので、それをまとめて入れられるものを買いました。

妻も化粧道具などを買って満足した様子でした。

 

その後、本屋の中にあるカフェに行きました。

妻が昔飲んだ、アップルタイザーが飲みたいとのことで、行ったのですが、もうメニューにはありませんでした。

でもせっかく来たし、行こうということで、自分はブレンドコーヒー、妻はあんみつを頼みました。

妻はとても美味しいと絶賛していました。

自分の頼んだコーヒーは、これはインスタントコーヒーのような味でした。

帰りにカウンターの奥を見ると、コーヒーの粉が入っている缶はありましたが、コーヒーを淹れる道具がどこにもなかったので、多分インスタントコーヒーなんだろうなと思いました。

 

ついでに本屋をうろつき、少し立ち読みしました。

投資の本を探すと、FXというものがあり、最近始めたxcoinがFXだということを知りました。

ただ、金とかダイヤの値段と連動した通過もあるので、本当のFXとは違うのですが。

でも多分人からすると、そんなことも知らなかったの?ということになりそうな感じです。

日々、勉強ですね。

 

後半へ続く…