日常日記

簡単に日記を付けていきます

休み終了

あっという間にこの休みも終了してしまいました。

今日は、昨日買えなかったものを買いに行って、新しいチャイルドシートをつけて、ベビーベッドを出したら1日が終了した感じです。

ベビーベッドは折り畳み式のものなのですが、ベッドにした後に固定するボルトがなくて、ボルトを探すのにも苦労しました。

一応あったのでよかったですが、なかったら大変でした。

チャイルドシートもシートベルトに固定するタイプなのですが、これできちんと付いているのかがちょっと不安だったりします。

両手で持って左右に3センチ動かなければオーケーということが書かれているのですが、この3センチが微妙な線で。

ちょっと夕方の暗くなってきた時に設置してしまったのが、さらに失敗でした。

今度の休みにまた確認しなければなりません。

咳もなかなか治らず、また新しい薬を買いましたが、どーなることやら。

それほど辛い訳でもなく、1日に10回くらい出てるかなという程度なのですが、なんか嫌で。

数日前は1日に数回咳が出るくらいまでおさまっていたのですが。

しつこい咳です。

 

そして明日からまた仕事。

仕事をしなくてもいいような生活になって欲しいものです。