日常日記

簡単に日記を付けていきます

クリスマスディナー

今日はクリスマスということで、妻がクリスマスディナーを作ってくれました。

骨つきチキンの焼いた料理、フライドポテト、サラダでした。

どれも美味しかったです。

近くのケーキ屋で買ったケーキも美味しかったです。

 

午前中には買い物に出かけました。

買い物の時に子供を連れて行ったのですが、初めてベビーカーに乗せずに手を繋いで歩かせて、行きました。

まだ歩き方が、ぎこちない感じで少し危ない感じですが、なんとか行けたので、良かったです。

 

午後からは年賀状を作りました。

去年のデザインを踏まえて、さっと作ったら、妻にこれでいいと言われたのが意外でした。

いつもダメ出しされるので。

明日の午前中には出せそうです。

 

それと妻の実家からも子供にクリスマスプレゼントをいただきました。

お義母さんとお義姉さんが少し家に入って、プレゼントを渡しましたが、子供はあっけらかんとした様子でした。

でもその後、そのおもちゃで結構遊んでいたので、よかったと思います。

 

子供の成長も感じられるいいクリスマスになりました。

こんないいクリスマスができるなんて幸せ者です。

数年前は考えられませんでした。

ありがたいことです。

この先何年先もこのようにいいクリスマスができるといいなと思いました。