日常日記

簡単に日記を付けていきます

妻の携帯を新しく

今日は車のタイヤをスタッドレスタイヤに交換しました。

最近運動不足なせいか、やたら疲れた気がします。

でもいい運動になったような気がします。

この程度で運動というのも少しやばいような気がしますが。

 

その夜、妻のdポイントが今月から毎月のように400円ずつ引かれていくということで、ポイントが1万5千円分あるのですが、もうどうせなら古くなった携帯をかえたらどうかという話をしました。

妻の携帯はiPhone6plusでもう7年使っています。

妻はこの携帯のままでいいと言うのですが、ポイントも減ってしまうし、今なら5000円のクーポンが使えるとか言うので、新しい携帯を買うのを提案しました。

ドコモのオンラインショップでiPhoneを探すと、もうiPhone13シリーズしか残っておらず、じゃあ思い切って13買うかという事で買ってしまいました。

最近電子レンジも買ったし、出費が激しいです。

でも妻は長く使いそうですし、いいんじゃないかと思います。

自分はiPhone7なのですが、まだ使えそうです。

自分も7年くらいいくかな。

それよりiPad Airが欲しいのですが、我慢しないと。

iPhone13を間近でみるのが楽しみで、もしかしたら妻以上に楽しみにしてるかもしれません。笑