日常日記

簡単に日記を付けていきます

子供がニャー?

昨日書き忘れていたことがありました。

養育の学校で息子が猫の写真を見てニャーと言ったというのです。

普段は意味のある言葉は全く喋れず、「ギガギガ」や「オーアーオーアー」くらいしか喋れません。

本当だとしたら凄いことです。

でも今日Youtubeを見ていて、たまたまネコが出てきたので、息子にニャーと言ってみたら、ほぼ無反応でした。

妻もこれはマグレだったというくらいなので、マグレだったのかもしれません。

聞いてみたかった。

 

明日からまた仕事休みです。

でもやりたいことがあって、なかなか休めなさそうですが。

車もそろそろ洗いたいし。ギターも練習したいし。

独身の時の休日がちょっと恋しいです。