日常日記

簡単に日記を付けていきます

栄養ドリンクが手放せない

ここ2日、3日ほどですが、栄養ドリンクを立て続けに飲んでいます。

この前はQPコーワを紹介しましたが、

soregs-diary.hatenadiary.jp

今飲んでいるのはスパークユンケルDCFというものです。

これはカフェインが入っていないということで、カフェインに弱い自分には寝る前にも飲めるし、いいなと思って買ってみました。

栄養ドリンクをどういう時に飲むかというと、なんか背中に違和感を感じるときです。

痛いとまではいかないけれども、なんか疲れた痛みを感じます。

最近その疲れが取れないみたいです。

でも、この栄養ドリンクで少しはマシになっている感じはするので、やっぱり手放せないですね。