日常日記

簡単に日記を付けていきます

金沢へ

自分は富山に住んでいるのですが、今日はお隣の県の石川県の金沢に行ってきました。

前の日記でも述べましたが、嫁の通院の為です。

この前までコロナであまり人がいない印象でしたが、今日は結構人がいたように感じました。

車も混んでいてなかなか進みませんでした。

個人的には人が少ない方が助かるのですが、それだと経済に打撃となってしまうので、しょうがないですよね。

 

病院の後は来年産まれてくるであろう赤ちゃんのための、用品を結構買いました。

冬用の服も欲しかったのですが、まだ秋なので、まだ服が出ておらず、また今度ということになりましたが、それでも結構お金を使いました。

チャイルドシートや、ベビーカーも買いましたし。

 

その後は子供を預けている妻の実家へ行き、また義理の姉のカレーをご馳走になりました。

今回は少し辛くて、辛い物好きの自分にはとても美味しく感じました。

ありがたいことです。

 

最近疲れ気味で、今日も長距離移動で結構疲れました。

明日1日休んでまた仕事かと思うと、既にもう憂鬱な気持ちになってしまいますが、頑張ります。