日常日記

簡単に日記を付けていきます

栄養ドリンクの効き目

昨日は栄養ドリンクを飲み忘れて、しんどい日だったのですが、今日はきっちり飲んで会社に行きました。

するとやはり結構体が楽でした。

やっぱり栄養ドリンクは凄いですね。

主に効いているのはカフェインだと思いますが、この頃仕事をしていて眠くなったりしていたのですが、今日は全然眠くなりませんでした。

自分はカフェインがよく効くタイプで、コーヒーで眠れなくなるので、体質にも合っていたのだと思います。

ちなみに飲んだのはこれ↓

最近目も疲れ気味だったので、目にいいというものにしてみました。

目の調子も良かったです。

また調子が悪い時はお世話になりたいと思います。