日常日記

簡単に日記を付けていきます

せっかくの日曜日にやっぱり体調悪く

昨日から風邪っぽい感じでしたが、今日もはやり鼻水が止まらず、体もだるい感じでした。

熱はないようなのですが。

そんな中で妻の買い物に付き合わされ、自分の買い物もし、食材も買って、あまり休めた感じがせず、体調は悪いまま月曜を迎えることになりそうです。

昨日ギターの弦も替えたので、ギターも弾きたかったのですが、全く弾けませんでした。

しかしコロナワクチンを打ってからどうも疲れやすい気がします。

今日で2回目接種から大体2週間経ったので、コロナに対しては免疫が完全にできた状態だと思うのですが、風邪はひいてしまうという。

なんだか不思議な感じがしました。

とりあえずまた葛根湯は飲んだので、明日には良くなっていることを願います。