日常日記

簡単に日記を付けていきます

義理の祖母に誕生日プレゼント

今日は義理のおばあちゃんに誕生日プレゼントを渡しに行きました。

かなり久しぶりに会いました。

コロナの前は嫁さんの実家の家族とたこ焼きパーティーをよく開いたりしていたのですが、それもやらなくなりました。

コロナは今後どうなるのやら。

子供は最初は結構怖がっていましたが、途中から結構慣れてきて、自分で立って拍手したり、少し歩いたりもしました。

人見知りが少しずつ改善していっているようです。

 

本当はギターの弦の交換もしたかったのですが、時間がなくてできませんでした。

当然ギターも弾いていません。

なかなか自分の時間は作れません。