日常日記

簡単に日記を付けていきます

xcoinで1000円の儲け

xcoinで入れた額よりも1000円多くなりました。

なぜかと言うと金価格が上がったからです。

一時期はマイナス1000円にもなったのですが、ここにきて持ち直しました。

正直マイナスの時はこのままプラスになることはないんじゃないかと思ってしまいましたが、そんなことはないですよね。

でもこれで利益が出たから、何か買おうと思っても、今は全てが高いです。

円の価値が落ちているようです。

そう考えると良いんだか悪いんだかよく分かりません。

まあまた金の価格が下がってきたら、ちょっと買ってみたいと思います。

 

それとxcoinのアプリがアップデートされました。

レートの上がり下がりのグラフが出るようになりました。

これはありがたいですね。

xcoinで買い物もできるようになって欲しいものです。