日常日記

簡単に日記を付けていきます

ギターが弾けた!

今日も育児や家事に追われていたのですが、少しの間だけギターを弾けました。

初めて新しいアンプとエフェクターを繋げて音を出してみました。

めちゃくちゃいいとまではいかないけれども、少なくとも悪くはないという印象でした。

爪が長くて、あまりうまく弾けませんでしたし、以前にバンドで練習していた曲を弾こうとしたら、途中で忘れて弾けませんでした。

次の練習、多分、相当やばいです。

 

それと車を洗いたいと思い、でも時間がないので、いつもは手洗いなのですが、洗車機に入れました。

以前も洗車機に入れたのですが、コーティングしているにも関わらず普通のシャンプー洗車にしてしまい、ちょこちょこと傷もついており、失敗しました。

今度はコーティング用メンテナンス洗車というコースを選んでやってみました。気持ち軽めに洗っているように感じましたし、傷も多分ついてないと思います。

でも汚れの落ち具合はあまりいいとは思えませんでした。

まあ、しょうがないですね。

 

それと子供がまた歩くのが上手になってきていて、嬉しく思いました。

歩くところを動画に撮ることができました。

早く歩くのがメインになってほしいものです。