日常日記

簡単に日記を付けていきます

動物園へ

今日は地元の動物園、ファミリーパークへ行ってきました。

子供は初の動物園でした。

でも結局ほとんど動物には興味を示さず、逆に嫌がっているようにも見えました。

妻が一番楽しんでいるようでした。

 

その後大和へ行って、お義母さんの誕生日プレゼントを買って、夕食の弁当を買って帰りました。

弁当は芝寿司さんの「五目輪っぱ」というちらし寿司です。

久しぶりに海鮮のちらし寿司が食べれて満足です。量は少なく感じましたが、、、

 

でも実は午前中に先週買ったギターアンプを試す時間があって、それが一番楽しかったです(笑)

なかなかいい音だったと思います。

とりあえずスタジオで他の音に負けない大きな音さえ出ればいいのですが、それは実際やってみないと分かりません。

その日が楽しみです。